S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
じゃにをたプログ*:+☆
日々のコトや
だいすきなカフェメグリイロイロ+.゚
Happy birthday (*´∀`*) 28歳
室龍太くん
Happy birthday

28歳のお誕生日おめでとう〜(*´∀`)ノ
龍太くんにとって素晴らしい一年になりますように!!
ってことで今年は、
HARBSさんのミルクレープにしてみました☆

27歳最後のお仕事が『滝沢歌舞伎』
28歳最初のお仕事が『銀二貫』
なんてステキな一年+゚。*(*´∀`*)*。゚+


 
龍太くんが28歳になったのかぁ…
まさかここまで長くジュニアを続けてくれるなんてねぇ(●´ω`●)

 
ワタシが初めて見た時の龍太くんは、
ダンスもヨボヨボしていて儚げだったのになぁーって思って、
2005年から2017年までのお写真を眺めて居たら、
顔つきが違ってきて、大人に成長してて、
今や、関ジュをまとめる最年長になってしまうとはw

 
2015年に『少年たち@日生』に出演していた時に、
関ジャニ∞の村上くんのラジオにゲストで出た時に話してたキモチ。
この前の滝沢電波城』で話してた内容を聞いて、
龍太くんのキモチは2年経過した今も変わってないんだなーって。
 
じぶんファンなのにこんなこと言ったらダメだけど、
CDデビューはもうできないと思うの。
下がいっぱい詰まってるからw
舞台中心に活動していくなら、
文ちゃんみたく外部舞台に、
もっと出演できるようにならきゃダメだと思うのよ( ゚Å゚)


『少年たち』で看守長
『ANOTHER』では島の長(オサ)
…と見てきて、
龍太くんのお芝居がすごくレベルアップしてると感じてるし、
そして今回の滝沢歌舞伎の出演は
龍太くんにとってかけがえのない財産になったハズ。


だから自信を持っていいんだよ。
今は行動するしかないと思うので、後悔しないように(*´艸`)
私は龍太くんがあの舞台に立ち続けてくれるなら、
これからも、いつまでもずーーーーっと応援していきます。

 
今年も楽しいステキな一年になりますように。
誕生日オメトトウ!!
(o´ェ`o)
室 龍太 / - / - / 瀬里
滝沢歌舞伎2017+゚。*(*´∀`*)*。゚開幕
龍太くんが出演するまで、
一回も観劇したことがなかった滝沢歌舞伎。

 
まさか龍太くんが出演するなんて
予想していなかった滝沢歌舞伎(*´艸`)

 
春の松竹座公演に龍太が出演しないお知らせが来たときに、
"外部のお仕事決まったのかな…"って思って、
J-Netで3月か4月にやる誰がの舞台に一緒でるのかなーって思ったよ。
思ったけど…情報局からのお知らせをみて


『た…滝沢歌舞伎??? ヾ(o゚ω゚o)ノ゙』
ってなったあの日。


 
松竹さんのWEBサイトで滝沢歌舞伎のキャスト見た時

ホントに出演するんだぁぁぁ
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 ってなった。。。



それと同時に…『えっ?ちょっとまって…(*´艸`)』
2月 東西SHOW合戦
4〜5月 滝沢歌舞伎
6月 銀二貫

 
龍太くんも大変だけど、
それと同時にヲタクも大変www


 
これから1ヶ月ちょっと怪我のないように…
笑顔で千穐楽を迎えられますように…(o´ェ`o)
室 龍太 / - / - / 瀬里
東西SHOW (o´ェ`o) 合戦
2/18〜26日の約一週間、計16公演の
東西SHOW合戦が無事に…
無事?
あっ…ジェシーさん右足を負傷しましたが、
関ジュの4人は東京に大きな爪痕を残して、
26日に閉幕しました。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
歌やダンス&コントと盛りだくさんで、
毎公演楽しかったです(●´ω`●)

龍太くんは髪の毛がまた短くなって?サラサラストレートになっており、
…後ろの襟足がバッサリ切られているので、
後ろ髪がぴょんと外ハネしてなくてちょっと残念だったりするわけで、
でも前髪は長くて、センター分けをしてるのですが、
髪の毛を切ったことにより、龍太くんがまた若返ったような気がwww。

そして、流星が可愛くて、
東ジュファンが流星沼にボットンボットン落ちてゆき、
西畑くんがショタ爆発して、西畑おじさん発動しまくりで、
康二は…コントでも大活躍でした。

SixTONESは「少年たち」の舞台以来に見たんだけども、
この人達は曲のセトリが、なんかガツガツしてるなぁーってw
オラオラ感が凄すぎるし、
でも魅せ方が上手!!!
それに、ショーバスケは迫力があってステキでした(*´艸`)
そして一緒にコンサに出ていた東ジュも…
すぐに分かったのは谷村くん。
タニムーのどの曲でも全力で踊るスタンスがすきです☆
Twitterで絵を描かれていた方がいましたが、
♪愛を叫べ では主役2人よりも、
たにむーの存在感ハンパなくてwww

一方、関ジュは…場所が違っても、
松竹をそのまんま持ってきたような感があったかなーって。
コントは…SixTONESと関ジュ3人が自由過ぎて、
龍太くんはツッコミ担当だったから、
もう死んじゃうんじゃないかってくらい、
毎公演、疲労感がハンパなかったwwwww
でもそれだけ皆に愛されてる(?)
ボケでも龍太くんがぜーーーんぶ回収してくれるって分かってるから
みんなホント自由すぎたwww

セトリは…んーーー
関ジュのオリジナル曲が少ないなーーーって
まぁねアウェーだからねしょーがないんだけど、
でも…でも…
最初の曲がまさかの4人だけの♪びくげ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
きゃぁかっこいいかっこいいかっこ$%&##

それに関ジュ4人のコントとかも、
4人で何やるんだろう?って思ったら、
私が入った公演では…
18日 昼公演…タライ
22日 昼公演…たこ焼きロシアンルーレット
26日 千穐楽公演…辛子入りシュークリーム
とりあえず…龍太くん辛もん食べれないのに、
がんばったねぇぇぇぇ(´;ω;`)
でも…たこ焼きの時…リアルな「ヴェェェェ〜」だったから、
あぁぁぁぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。なキモチ
でもさ、たこ焼きロシアンルーレットの時、
西畑くんが微妙な顔をしていて、当たった???って思ったら、
「たこ焼きがマズイっっ」って、
そっちかよっ!って
辛子入りシュークリームは
「ここのスタッフはバカなのか!!!」ってキレていて、
再び・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。なキモチ

でも意外だったのは♪Real Faceを歌ったことかな、
カツンの曲はあんま歌ったり、踊ったりするイメージなかったらw
♪FIGHT ALL NIGHTでは2mくらいの高さから、
台宙してて、それが凄く綺麗で、
相変わらず身体能力高いなーって思いました。

全体的には最初どうなるのかと思ってたけど、
楽しかったです。
次は、滝沢歌舞伎→銀二貫…と
舞台の日々が続きますが、
「殺陣やアクロバットを取り入れた舞台に出たい」って、
言ってたので、
夢に近づく舞台に出演できてよかったねってキモチでいっぱい。
頑張ってとはいいません。
龍太くんが今まで培った経験を解き放つ時.。☆..。
初日楽しみにしています。

22日昼公演でのストーンズが、
龍太くんのTシャツを踏みつける事件
実は…ワタシこの公演入ってたんだよね。
まさか、Twitterであんなに大荒れするとはヽ(;゚д゚)ノ
賛否両論意見がありますが、
あれが龍太の私物ではなくても、
Tシャツを踏みつけすぎかなって思いました。
あのコントは全部打ち合わせしたモノだったにせよ。
どこまでOKか、どこまでがNGか…
ファンの反応が知れた良い経験になったと思うので、
次回のこの教訓っていったらヘンだけど、
こうゆうのはやったらダメなんだって、
覚えたことは繰り返さないようにすればいいんじゃないかと思います。
室 龍太 / - / - / 瀬里
東西SHOW(o´ェ`o) 合戦゚+.☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

東西SHOW合戦のセトリだけUP

 

 

〜Overture(ジェシー、西畑)
1: IN THE STORM(SixTONES)
2:BIG GAME(関ジュ)
3:浪速一等賞!(関ジュ、バック:SixTONES・ジュニア)
4: weeeek (全員)
5:好きやねん、大阪。(全員)
6: Ho! サマー(全員) ※ここから1階席は立てとの指示。
7: SHOW & SHOW(全員)

〜MC(関ジュ)
8 : $10(SixTONES) ※バスケ
9 :NEXT STAGE (関ジュ) ※途中からフラッグ

〜和太鼓(ジュニアの五十嵐くん)

10:TEII me why (ジェシー・大我)
11: I・ZA・NA・I・ZU・KI (SixTONES)
12:誘う(関ジュ、バック:SixTONES)
13: 雅(SixTONES)
14: 愛を叫べ(西畑・高地)
15: 猫中毒(大西・大我・北斗)
16: Striker(ジェシー・慎太郎・樹・向井・龍太)
17: 星をさがそう(西畑)
18: 〜棒のパフォーマンス(全員)

〜コント
19: Jumpin' up(SixTONES)
20: Bring it on(関ジュ)
21: シャレオツ(SixTONES)
22: この星のHIKARI(SixTONES)  
23: Shake It Up(SixTONES)
24: SIX SENSES(SixTONES)
25: HELL, NO/愛のコマンド(SixTONES)  
26: BE CRAZY(SixTONES)
27: Kis-My-Me-Mine(バックJr)
28: Boys Don't Stop(バックJr)
29: SuperSONIC(バックJr)
30:SAMURAI(関ジュ)

〜コント サムライダー(関ジュ)

パターン1: タライ落とし
パターン2: ロシアンたこ焼き
チャレンジ失敗:× -ダメ(関ジュ)
チャレンジ成功:Happy Happy Lucky You!!(関ジュ)
32: 2nd Movement(関ジュ)

〜MC SixTONESが関ジュから1人指名してミニトーク

33: 夜空ノムコウ(ミニトークした2人)
34: Amazing!!!!!!(SixTONES)
35: 青春アミーゴ(西畑・向井)
36: アンダルシアに憧れて(大我・西畑・向井)
37: 硝子の少年(大西・慎太郎・高地)
38:Real Face(北斗・樹・龍太)
39:アイノビート(ジェシー・西畑)
40:絆(全員)
41:FIGHT ALL NIGHT(全員)

〜ジェシー挨拶

42:LOVE(全員)
〜アンコール

43:SHOW & SHOW(全員)

 

室 龍太 / - / - / 瀬里
ありがとう(*´∀`*) 2016年

年の瀬に熱出してぶっ倒れていました。
瀬里です(*´∀`*)
あと僅かで年越しなので、
バタバタしながら書いております。


今年の現場を振り返る@ジャニ
1月 WEST×1
2月 ***
3月 ***
4月 関ジュ×1、ドリステ舞台挨拶×1
5月 ***
6月 ***
7月 ***
8月 ANOTHER×2
9月 ガラスの仮面×1、ジャニワ博多×1
10月 応援屋×1、ジャニワ大阪×2
11月 ***
12月 クロスハート×1、クリパ×2



今年一番嬉しかったことは、
関西には無縁な現場だと思っていた
ジャニワに龍太が出演したことが、
一番嬉しかったなぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

 

今年も沢山の幸せな時間をありがとう
そして一年間お疲れさまぁぁぁ゚+.゚

室 龍太 / - / - / 瀬里
: 1/245 : >>
東海道新幹線 各駅停車の旅